人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%中の100ぱーせんとおおおおお


by sakkiika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々すぎる更新、そして告知

もはやこのブログの存在を親父塾員すら忘れているのではないかと
思いつつ書いてる本人も忘れつつあったナガマサですこんばんわ。

さて、あきこさんと奇跡の再開を果たし、また久しぶりに
ジャクムの腕もぎを行いたいなぁという話になったので、突発的にイベントを
開催したいと思います!w

日程は今週の末、あるいは再来週を予定しております。
時間帯はお誘いをかけるメンバーの都合と相談した上で決定したいと思うので
今の所未定。

予定が固まり次第ここの記事に随時追加していくので
メンバーの皆様はコメント欄にて空いてる日時やその他質問等を
自由に書き込んでくださいまし。



1月27日現在   イベント開催予定告知
by sakkiika | 2009-01-27 02:59 | 親父新聞